イオンモール沖縄ライカム

カフェ・スイーツ

「MARC:MARSH」チーズティーと大粒タピオカを体験(北中城村)

どうもこんにちは!やんばる在住のカーシュです。みなさんは、お茶の上にふわふわのチーズクリームをのせた話題のドリンク「チーズティー」を飲んだことはありますか?実はですね、イオンモール沖縄ライカムの3階フードコートに、本場ハワイ仕込みのタピオカ...