タピオカドリンク店「Bull Pulu(ブルプル)」(沖縄県名護市)※2022年4月30日に閉店

この記事は約2分で読めます。

どうも、カーシュです。
残念なお知らせがありました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Bull Pulu 沖縄名護店のインスタグラムの情報によれば、2022年4月30日に閉店するとのこと。名護市には数少ないタピオカ専門店なだけに残念です。

開店時の記事はとりあえず残しておきます。

↓ ↓


どうも、カーシュです。

沖縄県名護にて2019年11月25日に開店したばかりのタピオカドリンクのお店「Bull Pulu(ブルプル)」沖縄名護店に行ってまいりました!!

スポンサーリンク

Bull Puluについて

調べてみると、もちろんBull Puluはタピオカ専門店です。

こだわりのお茶やタピオカを置いてあるお店であり、本場台湾の企業とともメニューの研究をつづけて日本国内各地に展開しているんですね~!

それが沖縄県の名護にできたってすごい!

それでは行ってきます!

朱色系の色彩が印象的です。

オープンしたてらしく花輪がかざってありますね~。

「Bull Pul」のメニュー

スムージー、ミルクティ、ミルク系、ティ、カルピスまでいろいろあります。

オープンキャンペーンで12月1日までタピオカ増量がなんと無料!!

もちろん増量大歓迎ですね!

黒糖タイガーミルクティを実食!

f:id:karsh:20210210134232j:plain

さーて、来ました!

これが「黒糖タイガーミルクティ」です!

増量したタピオカがはっきりと見えます。

そして、そこに流れてくるような黒糖の蜜がマーブルのようになって綺麗ですね~

真中にはBullくんが座っていて周りに月桂樹の葉っぱでしょうか、囲まれていて、Bullくん、なんとも愛らしい表情でこっちを見つめています。

そうそう今回は量が飲みたいので氷は少な目にしていますよ~。

さー実食!

ん~飲んですぐわかったのが、お茶の香りが効いています。

ミルクの濃さが丁度いいですね。やっぱりティとミルクの相性が抜群!

甘さは濃すぎず薄すぎず丁度いいです。甘すぎるのは甘党の僕でもちょっときついんですよね(笑)

そこに、タピオカパールが口の中に飛び込んできます。

・・・あれ?他店と比べてややタピオカが大きいですね。

タピオカの僅かな大きさの違いで食べ応えが違いますね~。

食感はやっぱりモチモチ~。噛めば噛むほど、黒糖の味が広がっていきます。

ふ~ご馳走さまでした!満足じゃ~!

今回は五段階の★★★★☆です!

アクセス

  • Webサイト Bull Pulu 沖縄名護店
  • 【住所】沖縄県名護市東江5-9-10 (※パチンコイースペースさん裏)
  • 【営業時間】11:00 ~ 18:00(2022年4月より毎週火曜日定休)

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました